お知らせ

犬舎紹介写真

カテゴリ

アーカイブ

お知らせ柴犬子犬情報
2023.12.09

磐渓荘 柴犬子犬情報

 

この度ホームページをリニューアルしました。柴犬の子犬の情報などお知らせを更新して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

我が磐渓荘からは那須茶臼岳が見えます。そのすそ野には広大な野原や山林が広がっています。また、近くには渓流那珂川が流れていて美しい自然がいっぱいです。那須は四季を通して自然を満喫できる所です。野原や河原で遊んだ愛犬達は逞しく、伸び伸びと育っています。

出産情報

”モモの子出産”—令和5年12月9日 父犬は童童 赤メス1匹 赤オス3匹 すべて飼主決定

”心の子出産”—令和5年10月27日 父犬は翔 赤メス1匹 1/14 飼主決定

”サラの子出産”—令和5年10月5日 父犬は駿 赤オス1匹 すべての子犬の飼い主が決まりました。

・”桜の子出産”—令和5年9月15日 父犬は駿 赤柴オス2匹、この子たちは我が家に残すことに。

子犬の値段

赤柴のオス、メス — 16万円 白柴のオス、メス — 16万円

黒柴のオス、メス — 20万円 胡麻柴のオス、メス — 20万円

上記値段には税及び血統書申請費及びマイクロチップ装着費及びワクチン接種1回分込みです。

ただし、ワクチン2回目以降は引取られてから接種してください。

産まれた子犬を予約する場合には予約金を収めてください。予約金は5万円です。予約金を収めていただいた時点で予約成立とさせていただきます。
但し、途中でキャンセルされた場合には返金しないのでご注意ください。

柴犬に興味のある方!

人懐っこい柴犬

柴犬に興味がある方、那須に来られた際には我が磐渓荘の柴犬達に会いに来ませんか。産れていれば、子犬と触れ合うことも出来ます。また、人懐っこい成犬たちがお迎えいたします。

那須連山

毎日、大好きな那須連峰を眺めながら、愛犬達と楽しく暮らしています。主に、散歩は那須野が原や渓流「那珂川」で自由に放して遊ばせます。

三本槍岳

三本槍岳の地名の由来は、昔、この山頂の領地がはっきりしないため、会津藩、那須藩、黒羽藩の3藩が領地を確認するため定期的に集まって槍を立てた故事による。

PAGE TOP